開幕スタメンを予想

 
 
明け方の真央ちゃんの演技良かった!感動した!
 
縁起終了後、感極まって涙の後の笑顔、これが真央ちゃん!
 
昨日のよどんだ気持ちも吹っ飛んだ。
 
メダルなんかどうでもいい。
 
最後に納得できる演技が出来たのだから。
 
17歳ソトニコワ、15歳リプニツカヤと若手の台頭が著しいロシアの時代が今後、女子フィギュアにおいてはしばらく続くことになりそうだ。
 
 
 
それにしてもこのオッサン、相変わらずの失言というか、失礼な奴だ(怒)
 
 
 
こんな口の軽いオッサンに東京五輪の組織委委員の会長とかやらせていいのだろうか??
 
 
昨日は、宮崎キャンプ5日目。キャンプレポはこちらから。
 
前日、練習試合2試合やってるのでランニング、ストレッチ等軽めの練習だったようです。
 
今朝の河北の記事によれば、マグリンティが仙台のスタメンに食い込みそうです。
 
アーニーが詠んだ選手でアーニーのサッカーを熟知してるこもあるのだろう。
 
ここまで練習試合からみて、4-2-3-1のフォーメーションが基本のようで、アーニーを起用となると、
 
 
               
                          ウイルソン (赤嶺)
 
     リャン(八反田)   マグリンティ(武藤)  ヨッシー(隼人)  
 
         角田(藤村)            シンゴ(武井)
 
 二見(ノリカル)  石川(直)   ジロー(広大)  菅井(石川(大))
 
                桜井?(関、ダニエル)
 
 
 
こんな感じのスタメンかな?
 
4-4-2なら   
 
                 赤嶺   ウイルソン
 
         リャン                マグリンティ
 
               角田      シンゴ
 
      二見    石川(直)     ジロー       菅井
 
                   桜井(関、ダニエル)
 
 
開幕までもう1週間と一日。
 
明日は札幌との練習試合。しっかり準備出来てる手応えを見せてくれ!
 
 
 
 
甲府は、このところの大雪で大変なことになってるようです。
 
山形は毎年のようにサポが除雪の応援してますが、雪の多い地域でサポも手慣れたものでしょうが、甲府サポは、雪かきもそんなやることもなく慣れない中での作業となりますが頑張ってほしいですね。
 
ユアスタは、もうさすがに除雪されてる?後1週間あれば、周辺もなくなるでしょう。
もうホント、雪は降らなくていい!(苦笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2