2014DIVISION 1第29節 勢いをアウェイでも加速させて勝つ!

 
 
 
今日は、午前中、仕事を片付けて早めに新幹線で名古屋に向かいます。
明日、明後日も東京~神奈川なのでいろいろ荷物も多くなってるので今夜宿泊する、東京駅近くのホテルに宿一度荷物を預けてからになりますが、時間的には十分試合には間に合います。
 
天候がイマイチなので雨具や着替えも必要になるので余計な荷物も増えそうです(苦笑)
 
昨日は、昼に勝つ丼にしようかと思ったけど、前節のレッズ戦の前日、いろは食堂で特製かつ丼を食べようと寄ったら、店が休みで断念、食べ損なったが、試合は仙台の勝利!
だから今回も勝つ丼は、止めときました(笑)
やっぱ勝ってる時は、大したことでないけど、なんかジンクスのようなこと、変だけどこだわっちゃいますよね。
 
 
2014DIVISION 1第29節
 
名古屋 19:00 仙台 瑞穂陸
 
 
 
ウイルソン   赤嶺
 
   野沢                 ヨッシー
 
        リャン       シンゴ
 
石川(直)   大海      ジロー     菅井
 
               関 
 
 今朝の河北の予想スタメンは、レッズ戦と同じメンバーです。
 
記事ではウイルソンの絶好調ぶりを強調。なんか嬉しくなっちゃいますね。
 
今夜もウイルソンと赤嶺の前線からの頑張りに、野沢、ヨッシー、リャンが絡んでくれれば得点の機会も増えるはず。
 
レッズ戦のような戦いを貫けば勝てる!!
 
天候は雨かもしれないけど、名古屋に初勝利した瑞穂陸でのあの歓喜を再現してくれると信じて熱い応援頑張ってきます!
 
 
絶対勝つぞ!!
 
 
浦和 19:00 甲府 埼玉
 
大宮 19:00 横浜 NACK
 
東京 19:00 広島 味スタ
 
川崎 19:00 鳥栖 等々力
 
清水 19:00 新潟 アイスタ
 
名古屋19:00 仙台 瑞穂陸
 
C大阪19:00 徳島 金鳥スタ
 
神戸 19:00 鹿島 ノエスタ
 
 
 
得失/得点/勝点   29節  30節  31節   32節   33節  34節
仙台(-13/28/32): A名古屋H木白 AG大阪 HC大阪 H徳島 A広島
大宮(-14/36/31): H横浜  A神戸 A広島  H木白  A名古屋HC大阪
甲府(-09/20/29): A浦和  H川崎 AC大阪 H広島  H東京  A清水
清水(-16/33/28): H新潟  H広島 A川崎  H名古屋 A木白  H甲府
C大阪(-07/28/26):H徳島  A横浜 H甲府  A仙台 H鹿島  A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2