まずはしっかり守り切ろう!



昨日、来週走る東北風土マラソンと来月の仙台国際ハーフマラソンのゼッケン等が届きました。
イメージ 1
来週走る登米市長沼周回のハーフマラソン

コース途中で県内グルメを食べれるエイドが充実してます。
でも俺は食べる余裕ないです(笑)
ただ給水がアミノバリューという他の大会でありえないような豪華さ。
昨年も出場してハーフのPBを出しました。



イメージ 2

5/8(日)開催で当日はホームで福岡戦もあるので走り終えてからドタバタしそうです。
昨年も同様にレッズ戦で慌ただしく会場を後にしました。
地元で開催の一番思い入れのある大会なのでもっとゆっくり完走後の雰囲気を味わいたいのだが・・・



2016DINISION 1第7節


浦和 14:00 仙台 埼玉



河北の予想スタメン

       野沢     ハモン

    三田             奥埜

       シンゴ     ミンテ

石川直    渡部      平岡    大岩

           石川慧

昨日の日刊スポにウイルソン、菅井、水野が負傷離脱の記事。

今年は怪我多過ぎですよね。

でもこのスタメンは、結構楽しみでもあります。
野沢のFWスタメンに三田のサイドハーフにミンテ!
昨年のミンテはレッズ戦ゴールを決めてるし。

でも彼らを活かすためにはまずDF陣がしっかり強力なレッズ攻撃陣を抑えきること。
ガンバ戦や広島戦のような集中力を欠くような時間帯をなくすことを徹底しなきゃ!


G大阪  0-1 木白  吹田S

広島   1-0 新潟  Eスタ

福岡   13:00 名古屋 レベスタ

浦和   14:00 仙台  埼玉

F東京  15:00 川崎  味スタ

大宮   16:00 甲府  NACK

湘南   16:00 鹿島  BMW

磐田   18:30 横浜  ヤマハ

鳥栖   19:00 神戸  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!





イメージ 2

http://soccer.blogmura.com/vegalta/ranking.html

     
ブログ村にはこちらから