2013 DIVISION 1 第26節 相性jはいいけど、怖い気の緩み!☆テグさんは、今季限り?

 
昨日は、八戸から午前中久慈に移動。
 
 
 
イメージ 1
 
以前にも何度か来たことある久慈市だが、あまちゃん効果で街の雰囲気が一変してました。
 
観光客が平日でもかなりいて、道の駅の駐車場は、満杯状態。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
当然ですが、このブームに乗っかるようにお土産もあまちゃん関連オンパレード。
道の駅の売店の女性も皆、あまちゃんスタイル。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テグさんの五輪監督の件ですが、河北の記事をキッカケに翌日の昨日、報知やサンスポ、日刊でも立て続けに、記事になってました。
 
そして一般紙の記事、スポニチも今朝、記事になってました。
 
 
 
 
 
ここまで記事になるとかなり現実味も出てくるし、心の準備も必要です(笑)
 
まあ、なんと言っても仙台をJ1で戦えるチームに引き上げてくれた監督ですから、もし決定すれば、快く送り出しましょう!!
 
でもまだ、リーグ戦は、これから終盤に向けて大事な戦いが続きます。
夢の元旦国立へのチャレンジもあります。
 
全ては、これが終わってからにしてもらいたい気持ちです。
ネタ的には非常においしいのですが(笑)
 
2013 DIVISION 1 第26節
 
大宮 16:00 仙台 NACK
 
 
明日は、アウェイ大宮戦です。
相性のいいNACK5スタです。
すっかり勢いの止まった、いつもの大宮との戦いとなりますが、かえってやりにくさも出てきそうです。
 
選手も監督も頭の片隅に、相性の良さがあるので油断、慢心が怖い。
調子が下降線の大宮では、あるが強力外人FWふたりの脅威があるので決して侮れません。
相手からすれば、そう何度もやられてたまるか!!と闘志を燃やしてガンガンきそうなので、そこをうまくしのいで仙台らしい戦いに持っていければ、勝てるでしょう。
 
情報によればウイルソンの怪我で出場が微妙な状況だとか。
一方ジローが復帰するようで、DF面での一層の強化されるのは頼もしい。
 
 
広島  14:00 新潟  Eスタ
 
磐田  14:00 鹿島  ヤマハ
 
大宮  16:00 仙台  NACK
 
浦和  17:00 甲府  埼玉スタ
 
大分  19:00 湘南  大銀ド
 
名古屋 19:00 FC東京 瑞穂陸
 
横浜M  19:00 清水 ニッパ球
 
川崎   19:00 鳥栖  等々力
 
9/22(日)
C大阪  17:00 柏   長居
 
 
 
FORZA!SENDAI!! 
 
イメージ 2イメージ 3