そろそろナビスコ杯も?!

 
昨夜、仕事帰りにスポパ(ジム)に寄り、軽く筋トレ等やってきました。
思った以上に足の回復も早く、まだ走ったりはしませんが、ある程度動けそうです。
筋トレだけでは、なかなか汗も出なくて物足りなさはあるので、もうちょっと上半身中心に動かして身体を燃焼させていきたいです。
マジでちょっとはやらないとヤバい状況になりつつあります。
ハーフを走るってことでその数日前から炭水化物等を結構摂取して、準備してたのですが、当日の走りは右足の不調もあって、6割程度の走りだったので、その蓄えただけの栄養を消化されずにいたようで、おまけに打ち上げで飲んで食べてもあって、昨夜のスポパでのトレーニング前の体重計が減量成功後で一番増加してしまってるのです。
先月肉離れで20日休んだ時も昨年11月にヘルニア手術で休んだ時でもここまで体重は増えてなかったというのに(苦笑)
ちょっとこれからまた気を引き締めて、いろいろケアしないと・・・・
 
イメージ 4
 
 
ACL決勝トーナメントがスタート。
ブリーラムは、1stleg2-1でウズベクのチームに勝利してますね。
なんかちょっと悔しいような惜しいような気持ちにもなります。
でもブリーラムには最後まで頑張ってほしいです。
 
 
ACL組なのでまったく、関心のなかったナビスコですが、決勝トーナメントからスタートなのでそろそろ様子もチェックしないと。
それにしても予選免除で高見の見物出来るなんて、いい気分ですよね(笑)
 
 
グループA
川崎  19:00 大宮  等々力
 
清水  19:00 湘南  アイスタ
 
横浜  19:00 磐田  ニッパ球
 
 
グループB
F東京 19:00 新潟  国立
 
C大阪 19:00 鳥栖  金鳥スタ
 
大分  19:00 鹿島  大銀ド
 
ナビスコは今日を含めて、残り2試合。
 
上位チームの順位は
 
グループA
1 磐田  9
 
2 横浜M 9
 
3 川崎  7
 
4 大宮  6
 
グループB
1 鹿島  9
 
2 C大阪 7
 
3 F東京 6
 
4 名古屋 6
 
リーグ戦ではさっぱりの磐田ですが、毎年ナビスコは好成績。
負けなしのリーグ記録を更新した大宮もナビスコでは3敗してるんですね。
 
 
今週末、対戦のマリノスもグループ首位を賭けて、磐田との大一番!
かなり消耗すると思われますので、疲労度の点では仙台にアドバンテージがあります。そうでなくともマリノスは主力の半分が30代ですから、回復度も遅い?ですからね。
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3