走るベガサポ!

 
昨夜は、ジムのランニングサークルで約9キロラン。
鶴ケ谷方面を1周してきましたが、若いカ○○タ君のパワフルランに付いていって、オーバーペースになってしまいした。その後にやろうと思ってたプログラムをやる気力も体力も消耗してしまいました。
今朝は、足がパンパンです(苦笑)
 
先日、TBSの番組「情熱大陸」でトレイルランナーの第一人者山本健一を特集してました。
普通に走るだけでも大変なのにあえて山の中をしかも100キロとかってありえないです。練習も過酷で究極のストイックな競技思いますね。
 
当ランニングサークルにもトライアスロンをやられてる方もいます。
ヤ○○ワさんという、年配の方で奥様もランナーで夫婦で全国様々な大会に出場しています。
先々週の日曜日には長崎でのトライアスロンに出場したそうです。
さすがに回復するまで1週間以上かかるそうです。
トライアスロンには、泳ぎで1.5~3キロ、バイク120キロ~、ラン10~42キロ闘いろいろなパターンがあるようです。
 
俺にもどうかと勧められますが、泳ぎが苦手だし、絶対無理!!
 
走るベガサポめざして頑張ります!!なんのこっちゃ??(笑)
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 1
 イメージ 2