斎藤誠 LIVE♪ IN retro Back Page ―レトロ バックページ

 
 
おしゃれでこじんまりしたライブスポットには、斎藤をこよなく愛するファンばかりで、上質なロックを存分に味わっ
 
たことでしょう。
 
今回は、長年一緒に活動してる、ギターリストの柳沢230(フミオ)さんとのギターデュオで心地よいギターの絡
 
みが聴けました。
 
イメージ 1
 
斎藤誠もデビュー30周年。
 
この記念Tシャツ、かわいいでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新旧バラエティに富んだ選曲に皆、時にうっとり、時に弾けて、大人のロックを楽しみました。
 
イメージ 2
 
ニューアルバムの最初の曲「飛ばせドライバー」が、まさか高校時代に鶴川から永山まで乗ってたバスのことだったとは(笑)
俺たち同じ鶴川で、1時間に1本しかないバスに揺られ通学してた、車内を回想した歌詞になってたのです。...

そして、ラリーカールトンのナンバーも2曲♪
やはり、学園祭のあのステージは、強烈だったからね♪!

.
 
 
 
 
 
イメージ 3
ライブが終わって、斎藤の30周年Tシャツ着てのツーショット。