気持ちで負けるな!!

 
昨夜、帰宅すると来月の山形まるごとマラソンの案内、ゼッケン等が送られてきました。
駐車場は、最初から指定されてて、県庁の駐車場。は~会場から遠いし、シャトルバスでの移動かよ。これもアウェイの洗礼か??(笑)
 
レースのある10月5日(日)は、ユアスタで15時からFC東京戦。
ハーフのスタートが9時なので11時前には終われるのでなんとか試合には、間に合いそうです。
 
年内のレース予定
 
10月5日(日) 山形まるごとマラソン       ハーフ
 
11月3日(月) ひとめぼれマラソン美里町)    10キロ
 
11月9日(日) リレーマラソン(コボスタ周辺)
 
11月23日(日) かっぱマラソン登米)     ハーフ
 
12月7日(日)  いわぬまエアポート(岩沼)  10キロ
 
 
もう関係ない天皇杯だけど、一応(笑)
 
お隣の山形にとっては絶好の組合せになってます。
 
とりあえず北九州に勝ってベスト4には、進めよ!!
 
セレッソ、清水、大宮、名古屋も天皇杯だけ頑張れ!!
 
他力本願もありです(笑)
 
 
 
確かに豊田は鳥栖の絶対的エースではあるけど、今の鳥栖は豊田だけ抑えとけばいいだけのチームではないことも、選手は皆、理解して挑まなきゃ返り討ちにあってしまうぞ!!
気持ちで負けないこと!
球際での勝負に勝つことでしょう!
 
 
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 1イメージ 2