2016DINISION 1 2'nd 第14節 FW金園復帰か?!


今朝は、かなり肌寒い朝です。
今日で9月も終わり、確実に秋です。
今年は秋の長雨でほとんど残暑もなくこのまま寒くなってしまうのかな。

明後日は、山形まるごとマラソンでハーフ走ります。
天気は今日時点の予報で曇りマーク。
雨も降らず、暑くもなくが一番のコンディションですがはたして??

この大会、山形市街がコースで仕事で見慣れた場所を走るし、沿道での応援も多くて楽しい大会。
10kmすぎから芋煮坂と呼ばれる山形蔵王ICまでの上り坂が厳しいが、そこを上りきれば残りはずっと下り坂なのでタイムで出やすいコース。

大会のおもてなしも良く、走る前にJAから香ばしいお餅が食べれるし、完走後は山形名物の芋煮を食べれます(^.^)

昨日までスポでトレーニングしてましたが、今日はスポ休みだし、完全休養。
明日も軽く走り、本番に備えます。


2016DINISION 1    2'nd 第14節

鳥栖 18:30 仙台 ユアスタ


今朝の河北にも載ってましたが、FW金園がやっと復帰するようです。

このところ攻守にイマイチなチーム状況で金園のような汗かき屋の選手がピッチに入れば雰囲気も変わってくれそうだ。

鳥栖には昨年からあまり相性も良くないので明日は厳しい戦いになるのは必至。
我慢強く戦う気持ちを最後まで集中してほしいものだ。


鹿島 14:00 大宮  カシマ

名古屋14:00 福岡  パロ瑞穂

浦和 14:05 G大阪  埼玉

磐田 15:00 新潟  ヤマハ

甲府 16:30 横浜 中銀スタ

鳥栖 18:30  仙台  ベアスタ

湘南 19:00  木白 BMW

神戸  19:00川崎 ノエスタ

広島  19:00F東京 Eスタ



FORZA!SENDAI!!