悪い流れを断ち切るには?!

 
 
3連休が終わりましたが、仙台の調子が下降線なので、どうにもスッキリしませんね。
ただ以前と違って、今はランニングしたりでちょっと気を紛らわせるのでいいです。
昨日は、久しぶりにスポで月曜祝日で昼間のラテンに出ていい汗流せました。
ヘタクソながらも、慣れてきてるので流れに乗れて動けるので半端ない汗を流せます。
ラテンの前に10キロ走りましたが、前日軽めのランっだのでハーフのペースまで上げて走って、昨夜は太ももが吊りそうで、パンパンになってます。
 
そろそろ来月の山形まるごとマラソンに向けての調整に入っていかなきゃ。
 
 
13日(土)新潟戦の翌日にもメンバー外の選手を中心に新潟との練習試合が行われましたが、またしても0-2で負け。
悪い流れが断ち切れません。まあ練習試合で勝っても本番で勝てなきゃ意味ないですが。
 
新潟戦は、守備陣が踏ん張ってくれましたが、攻撃陣がさっぱり。
その前までは、守備陣の失点が敗因だったし、なかなか攻守のバランスがかみ合ってないです。
勝てない時ってそんなもんですが、それを修正するのが監督の仕事でもあるので、メンバー構成、戦術等今一度見直して、ベストな策を導き出してほしいです。
 
この週末の鳥栖戦には、角田もウイルソン戻ってくる。
流れを変えるプレイもFKでの脅威もある野沢の起用法も含めて、大きく変わることを期待してます。
 
 
FORZA!SENDAI!!イメージ 1イメージ 2