ウイルソンの代役は武藤君!?

 
 
昨日は、スポで10日ぶりに汗を流しました。
 
イメージ 1水曜から3日間、運動もしないで食べて飲んででいたから、運動する前の体重計はやはり3キロ増でした。
 
そんなことで外ランも台原森林公園までの片道7キロに公園内3キロを一周してもどる17キロ。
 
 
イメージ 2その後RPM,ボディパンプとして2.8キロ落としましたがさすがに最後のパンプはハキツかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
2014DIVISION 1第30節
 
 
仙台 13:00 木白 ユアスタ
 
 
 
ウイルソンの負傷離脱で代わりは誰か?
 
河北によれば、ナベさんは武藤君を起用するようだ。
 
前節名古屋戦では、練習での動き等で不満だったようでメンバーから外すという厳しい姿勢を示した。
 
武藤君自身も悔しかったようで、この試合に賭ける気持ちも強いようです。
 
ウイルソンがいないからと言われないようなプレイを結果で示す以外に信頼回復もない。
 
サポも皆、いや俺だけ?ずっと期待し続けてる選手だがなかなか期待どおりの働きもないままここまできてるのが現状だ。
もう全国区では武藤という名前はF東京の若手となってしまったが、仙台にも武藤はいるんだというだけの活躍を残り試合でガンガンやってほしいです。
それが仙台を残留を確実にするひとつとなるのだから。
 
頑張れ!!武藤君!!
 
そしてもうひとり、菅井が昨日も別メニューだったようで、このところずっと足の痛み等を堪えながら頑張ってきてくれたが、さすがにもう厳しいようです。
ここは村上がしっかり代役として頑張ってくれると確信してます。
前回のホーム戦で見せてくれた気持ちの入ったゴールはまだ記憶に新しく、目に焼き付いてます。
 
新たに加わるであろうこのふたりが起爆剤となって柏を撃破する!
 
絶対勝つぞ!!
 
 
仙台 13:00 木白  ユアスタ
 
鳥栖 16:00 新潟  ベアスタ
 
神戸 16:00 大宮  ノエスタ
 
鹿島 19:00 浦和  カシマ
 
横浜 19:00 C大阪 日産スタ
 
甲府 19:00 川崎  中銀スタ
 
清水 19:00 広島  アイスタ
 
G大阪19:00 F東京 万博
 
徳島 19:00 名古屋 鳴門大塚
 
 
 
 
 
得失/得点/勝点     30節  31節   32節   33節    34節
仙台(-13/28/33):        H木白  AG大阪 HC大阪 H徳島   A広島
大宮(-15/38/31):       A神戸  A広島   H木白   A名古屋 HC大阪
清水(-15/35/31):       H広島  A川崎   H名古屋 A木白   H甲府
甲府(-09/20/30):       H川崎  AC大阪 H広島   H東京   A清水
C大阪(-05/31/29):      A横浜 H甲府   A仙台    H鹿島   A大宮
FORZA!SENDAI!!
 
イメージ 3イメージ 4