新たな戦力の活躍に期待感も膨らむ!


昨日は、天気も良く、気温もこの時期にしては高めだったので久しぶりの昼間の外ラン。
ちょっと風はあったけど、気持ち良く15キロランしました。
走り終える頃にランニング仲間のタ○○シさんと遭遇。ランの途中で知り合いに会うとテンションが上がります。

今日は、今年から参加したたんぽぽRCの練習会だが、すでに小雨が降ってます。
10時からなので止んでくれないかな~予報では午後から雨だったのに。





延岡キャンプ4日目練習試合でした。キャンプレポはこちらから。


イメージ 3対戦】
 ベガルタ仙台 7-0 宮崎産業経営大学 (35分×4)

【得点】
<1本目> 1-0 [35+1分 ハモン ロペス]
<2本目> 2-0 [8分 奥埜博亮、23分 鎌田次郎]
<3本目> 1-0 [2分 金園英学]
<4本目> 3-0  [5分 金園英学、23分 練習生、31分 山本大貴]



【日時】
2015年2月7 日(土) 12:00キックオフ

【会場】
西階陸上競技


奥埜君の調子が絶好調?!
前回も2アシストでこの試合はゴールも決めてる。
山本もゴールを決めてるし、復帰組の猛アピールは嬉しい結果だ。

詳しい内容がわからないけど、ハモンも決めたし、ゾノ2発。

新たな戦力(ハモンは昨年途中だが)の活躍が目立って、メンバー入替の効果が出てチームも活性化されてるようだ。




50分間出場した金園は「得点できたのはよかったが、70分やりたかった。もっとスタミナをつけないと」と話した。

ただこの2試合はレベルの低い大学生が相手。

次のJ2大分との対戦でどのくらいできるかで、ある程度今年のチームの実力も見えてきそうだ。



昨日の選手メッセージは、シュミット・ダニエル選手。



全体写真だと一際大きく見えるダニエルだが、あまり目立たないのか?!キャンプ中に誕生日なのに皆から洗礼(祝って)を受けなかったんだね(笑)

今日のメッセージは多々良選手です。




FORZA!SENDAI!!


イメージ 1
イメージ 2
 
         ↑
ブログ村へはこちらから