勝つ気あるのか??そんな試合だった!




2015 DIVISION 1 第7節

 松本 1-0 仙台 松本
得点 岩上60’


気が付くのが遅すぎだよ!

川崎戦あたりから、ナベさんの采配が冴えてません!

野沢を引っ込めたのは?

セットプレイ時にやっぱリャンでなく野沢でないとチャンスの幅が広がらない。

追いかけなきゃならない場面で多々良OUT蜂須賀INもよくわからん。

茂木は、多少我慢してでも成長を期待して起用され続けてることをもっと自覚すべきだ。
もっともっとがむしゃらなプレイでいかなきゃ。

ウイルソンは、田中隼磨の挑発にノッてイライラ気味だった。

イメージ 3試合後、大ブーイングだったそうです。

遠路はるばる1500名ものサポが参戦して、

こんな情けない試合してたのでは当然だ!(怒)


イメージ 4アルウィン、凄い盛り上がってたね~

完全なる引き立て役になっちゃいました(苦笑)





現地組の皆さん!

応援お疲れ様でした!

切り替えて次節です。


FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     ↑
ブログ村にはこちらから