大健闘でしょう?!

 
 
今朝は、郡山からの更新です。
 
一昨日、スポで痛めた右側臀部がまだ痛みが残ってるけど昨日、ナイトランしました。
最初は、痛みがあってやめちゃうかな?!とも思ったけど、ゆっくり㌔7分くらいで2キロジョグしたら痛みも消えてなんとか12キロ走れました。
週末の東根さくらんぼマラソンでハーフ走るので、ちょっとホッとしました。
 
 
昨日は、お昼に須賀川で地元で人気の店で美味いワンタン麺を食べました。
 
イメージ 1
 
らーめん好房と言う店で須賀川市内からかなり外れた場所になる地味な店だが、ラーメン、ワンタン麺は、とっても美味!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
ストレート細麺の固さがスープに良く合うし、大きめチャーシューも美味。
もちろんワンタンは、もっちり、柔らかな皮が絶品です。
追加トッピングでチャーシューを追加する客が多いですが、今日は、もう品切れで断ってました。
 
 
イメージ 3
 
 
あまりスープまで飲まないけど、つい飲み干しちゃいました。
 
 
 
 
 
じゃない方の武藤の勢いが止まりません(笑) 
 
 
 
 
 
なんでこんな選手を浦和に出しちゃったんだ!なんていうサポもいるかもしれませんが、今の仙台のサッカーでは、武藤君はここまでブレイクすることはなかったでしょう。
それは、昨年までの武藤君を見てればわかります。
 
浦和のような個々の選手のレベルが高く、戦術もしっかりしたチームだからこそ、活躍出来てるんだと思います。
そこにフィットした武藤君の頑張りこそ評価すべきなんでしょう。
 
 
2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第7節
 
川崎 1-1 仙台 等々力 
 
 
仙台の若手中心のチームも昨夜は頑張りました。
 
試合は、まったく見てないのでなんとも言えませんが、決勝Tがかかった川崎は主力を揃えて、超攻撃的にきただろうけど、よく1失点で抑えたと思います。
 
蜂須賀のミドルって?!どんなのか観てみたい!!
先制したのが良かったのでしょうね。
川崎もこのメンバーなら楽勝と思ってくれたのかもしれません。
 
ちょっとした気の緩みとかも試合に出てしまいますからね。
 
まったく出番のなかった西村君や他の若手選手にとって、強豪の川崎相手に戦えた手応えは、自信となって今後のプレイに繋がると思います。

 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから