ウイルソン長期離脱もチーム一丸で!


今朝は、ちょっと寝不足ぎみです。

昨夜、ノッコが夜中、ゲージで暴れて、起こされて眠れなくなってしまいました。

ノッコも16歳と高齢でどうもボケが入ってきたようで徘徊のような行動をするので、結局昨夜も1階のリビングに移して、疲れるまで動き回ってたようです。
今朝、俺が出掛ける時にはも疲れ切ってぐったり寝てました(苦笑)

昨日、OHPで嬉しいニュースと残念なニュースが?!


ミンテもやっと仙台でも主力で活躍できるくらいにフィットしてきて、これから期待も大きいです。
韓国代表としても活躍して、更なる自信も高めて戻ってきてほしいですね。
ブラジル五輪にもミンテが出場するようなら、韓国も応援しちゃうし、楽しみも増えるからホント、頑張ってほしいです。


やはりウィルソン、重症だったんですね。
しっかり治して、メンタル面も含めて万全になって戻って来てほしい!

最近のウイルソンは、PK失敗等もあってちょっとメンタル面で厳しい部分も感じてましたから、ちょうどいいリフレッシュ休暇だと思って静養してくれればいい。

大黒柱のひとり、ウイルソンを失ったですが、切り替えてやるしかないです。

考え方を変えてみれば、ウイルソン頼みのサッカーになりがちな攻撃陣が、個に頼らない連動した攻撃を徹底できる機会なのかもしれません!
大事なのはチーム一丸となって攻守にハードワークを徹底することです。

FWは、金園を軸にハモン、奥埜君、野沢あたりがどう絡めるか?
さらに頑張ってもらわなきゃならない若手の山本君、西村君の台頭!

このふたりは、今夜のナビスコではスタメン2トップかも?!

2015YAMAZAKI NABISCO CUP GROUP B 第7節
 
川崎 19:00 仙台 等々力 
 

河北の予想スタメン、昨日、俺の予想したのに近い!(笑)
CB渡部以外主力総入れ替えです。
渡部もずっと出場してるし休ませたいな~

仙台は猛消化試合、川崎は予選通過がかかってるし、主力中心でしかもホーム。
これはもう一方的な展開になるかもしれませんね。
どんだけ守り切って、川崎に早い時間帯に先制されないこと!

今日は、出張でスカパー観戦も出来ず、ネットでの経過チェックのみなのですが、健闘を願うばかりです。

今夜は、ACL絡みでリーグ戦の試合も組まれてますが、元仙台の武藤君、期待されてますよ。


レッズサポから、じゃないほうの武藤とか陰口?言われ続けてましたが、このところの大活躍でもうすっかり評価されて、武藤と言えば浦和の方だと言ってくれてるようです。
それもそのはずでここまで3試合連続ゴール中で、今夜も決めて4試合連続となるとレッズでは、福田、エメルソン、ワシントン、田中達也に続くクラブ史上5人目となる4戦連発になる。
レッズの輝かしいレジェンドに並んでしまうなんて早すぎでしょう?
まあ、もうどうでもいいことですが(笑)
でもやっぱ、昨年まで仙台で頑張ってた選手ですからね。
それにしても昨年まで仙台で6得点だけだったのに今季はもう5得点。
スゴイですよ!
 
FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから