かなり手薄な攻撃陣だが・・









昨夜もいつものナイトラン。

今週の日曜日に東根さくらんぼマラソンがあるので今週に入って走る距離も徐々にお抑えて、昨日は10キロ弱。
月曜日に痛めた臀部の筋肉が走るとまだ痛い。それでも腿やふくらはぎでないので走るのにそれほど支障がないのだが、ハーフまで走り切って他の箇所に影響がないかが心配なので、ジムを早めに切り上げて、いつもの整骨院でマッサージしてもらいました。
患部を押されるとやっぱかなり痛みますが、とにかく徐々にでも治していかないと。

今日は、18時からエレクトロンホールでボズスキャッグスのLIVEに行ってきます。
1970年後半から1980年にかけて、夢中になって聴いてましたが、まさかこの歳になってン生ライブなんて、ホント楽しみです。

俺の一番のお気に入りは、「You Can Have Me Anytime 」
ギターソロがカルロスサンタナでこれぞ泣きのギターソロって感じで哀愁漂ったフレーズが最高です。




昨日、ロクちゃんの更新したブログマリノスサポの心をくすぐってるようですね。
ホントいい奴なんだな~仙台で頑張って正GKになって、代表にも呼ばれたしこれからも応援したい選手です。
昨年まで弱点のひとつだったGK(関には悪いですが)ですが、ロクちゃんになって不安感が消えましたから。


仙台は、この週末、ホームユアスタ鳥栖戦です。

ウイルソンが負傷離脱、金園、奥埜君も出場が微妙な状況で攻撃陣が火の車状態?!

FW陣は、山本君、西村君、ハモンのみ。

山本、西村にはちと荷が重い状況。

そうなるとハモンを軸にいくしかないですね。

      ハモン   野沢

  リャン            茂木(藤村)

こんな感じしか思い浮かばないな~

ハモンのワントップでトップ下に野沢もあり??

奥埜君不在はやっぱ痛いな。

杉浦はイマイチフィットしてないし・・・

今こそ茂木君や藤村君に奮起を期待したい。

右SBで蜂須賀君あたりがもっと安定したプレイしてくれるのなら、菅井を右のサイドハーフでも面白いいのだが、 あまりにリスクが大きいので終盤の限られた時間でしかできないだろう。

とにもかくにも手薄な感じのチーム力だが、チーム一丸で乗り切るしかない!
ここを乗り切れば、2週間空くのでなんとか頑張ってくれ!
ただその後の相手はアウェイで強豪ガンバなので鳥栖にはなんとても勝利しかない!!




FORFORZA!SENDAI!!

イメージ 2イメージ 3


     ↑
ブログ村にはこちらから