久しぶりの連勝で!!



昨夜は、ナイトランでしたが、またも途中から雨降り。

何故だか金曜日の夜は雨ばかり。

6月から金曜日の夜開催のナイトランに参加してますが、雨でなかった日は2日くらいで、ほとんど雨降りです。

昨日も午後から晴れて今日こそは!と思ってたら夕方から怪しくなって。

ちょうど隣のKスタで楽天の試合が開催されて、8時前に花火が陸上競技場から打ち上げられたあたりまでは良かったのだが・・・




2015 DIVISION 1 2'nd第11節


仙台  18:30  湘南  ユアスタ



イメージ 1今朝の河北の予想スタメン。

前節の勝利だったので変わらずの布陣のようです。

今日もしっかり守り切って守備の部分での改善が一時的でなく安定したモノとしたい。

奥埜の良さは、FWよりサイドハーフの方がいいと思う。

湘南戦では、さらに活躍を期待しましょう!やってくれるはず!

今夜こそ、勝利してオーラの大合唱を!!!







9月19日(土)

甲府  17:00 鹿島   中銀スタ

仙台  18:30 湘南   カシマ

川崎  19:00 名古屋  等々力

横浜  19:00 F東京  日産スタ

清水  19:00 浦和   アイスタ

神戸  19:00 新潟   神戸ユ

広島  19:00 鳥栖   Eスタ


9月20日(日)
松本  14:00 G大阪  松本

木白  19:00 山形   柏





FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから