悔いの残るドロー



イメージ 3

昨日、お昼すぎから、七北田公園でロング走。

晴れてて風もちょっとあり気持ちよくランできました。





イメージ 4
噴水近くに湘南サポが時間が経つににつれ集結してました。

目標は30kmでしたが25kmあたりで脚が攣りぎみで27kまたりで断念。

まだまだ走り込みが足りない!フルマラソンに向けてもっと長い距離に脚を慣らさねば!



2015 DIVISION 1 2'nd第11節


仙台  1-1  湘南  ユアスタ
得点 ハモン(PK)25’藤田47’


イメージ 1

せっかく前半いいペースで試合を進めてたのに・・

キリノが入ったくらいで、何をドタバタしてるんだよ!!(怒)



今年の仙台が堅守でなくなったのがこの失点にも表れてる。

失点の場面だって、まともに蹴ってこないのは後ろから見てて明らかだった。

攻撃もチグハグでもっと得点とれるチャンスはいくつもあったが、自分で行くべき場面とまわりにパスすればの場面が逆で空回りしてたな~



イメージ 2

さすがにロング走の後で跳ねれなかったけど、声だけは張り上げて、喉が悲鳴を上げてます(^_-)-☆









甲府  0-1 鹿島   中銀スタ

仙台  1-1 湘南   カシマ

川崎  6-1 名古屋  等々力

横浜  1-0 F東京  日産スタ

清水  1-4 浦和   アイスタ

神戸  1-2 新潟   神戸ユ

広島  0-0 鳥栖   Eスタ


9月20日(日)
松本  14:00 G大阪  松本

木白  19:00 山形   柏










FORZA!SENDAI!!

イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから