頑張れ両SB!!



昨日は、曇りがちの天気でしたが、暑かったです。

スポから台原森林公園までラン20km。台原森林公園内周回2.7kmを2周してから戻りましたが、もう2周した時点でかなりきつくて、スポに戻る復路はもフラフラでした。


イメージ 1

我が家の庭の野菜が収穫期です。










イメージ 2

ナスもいい色に成長しました。











イメージ 3
トマトは、ミニと普通サイズとどちらも豊作で毎日、朝晩食べてます。」











イメージ 4
昨日もちょっちょ食べる分を収穫。





















イメージ 5

今、一番の楽しみは、このミニスイカ

もうすぐ食べごろに!

甘いのかな?!








2015 DIVISION 1 2'nd第3節

仙台 19:00 神戸 ユアスタ



河北の予想スタメン

      
           金園      奥埜

     野沢                 リャン

           シンゴ    ミンテ


 二見      ジロー     渡部    蜂須賀

               六反

菅井、足の具合良くないのか?
ちょっと右サイド狙われそうだな・・・

菅井のようには望まないけど、攻守のメリハリつけて、ハチには頑張ってほしい。
頑張れ!蜂須賀!!

両サイドの攻防が勝敗を左右しそうだ。

今日もナイターだが暑くなりそう。
試合も熱い戦いになるだろうが勝つのは仙台!



松本  18:00 鹿島  松本

清水  18:30 名古屋 アイスタ

仙台  19:00 神戸  ユアスタ

浦和  19:00 広島  埼玉

木白  19:00 川崎  柏

F東京  19:00 山形  味スタ

湘南   19:00 甲府  BMW

新潟  19:00 鳥栖  デンカS

G大阪 19:00 横浜  万博





FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから