逆転勝利で4連勝!!


気持ちのいい朝ですね(^_-)-☆

とりあえず河北のスポーツ欄を見て、ニンマリ。
7時前の東北放送のローカルニュースで昨夜の試合のニュースで得点シーンを観て気分最高ですね~
昨夜は帰宅したのが22時前でJリーグタイム観れなかったし、録画もしてなかったのでやっとゴール観れました。

帰宅後祝杯あげて、疲れてすぐ寝てしまいましたからスカパーのマッチデイまで見ることもなかったです。

イメージ 1

昨日、午前中七北田公園でロング走した疲れもあったのでしょう。






イメージ 2予報で気温が30度になるとかで、暑くなる前に走りました。

午前9時からスタート。

ごらんのとおりの青空です。



イメージ 3風が吹いてて心地よく走れました。

七北田川沿いでは追い風になりペースも上がります。












イメージ 4

ゆっくり㌔5分30秒ペースでいくつもりでしたが、途中からペースが上がり、㌔5分切で走り切りました。










イメージ 5
昨日は、AKB総選挙だったようですが、ベガっ太さん(笑)


実はそういう世代なんですね(^_-)-☆









2016DINISION 1第16節

仙台 2-1 甲府 ユアスタ
得点 クリスティアーノ4’ハモン59’野沢79’



イメージ 6

早々先制されてどうなることやら…そんな感じでしたが、甲府のドン引き具合があまりに徹底されすぎてて、ポゼッションも仙台が7:3?8:2。
そんなドン引きされるほど仙台強くないのに(苦笑)



イメージ 7
一方的に押し気味の仙台だが前半惜しいのは枠外か相手GKの好セーブで嫌な展開。やっぱ決定力が・・・モヤモヤ感が漂ってきます。
だが後半蜂須賀のクロスにハモンがヘッド押し込んで同点になると、重苦しい雰囲気がイケイケムードに!
逆転もハモンから相棒の野沢で一発!

2トップが決めればそりゃ勝てますよね(^^♪

イメージ 8

ハモン、試合ごとに良くなってる。
素晴らしい!

大岩もCBでもしっかり仕事してくれた。
攻守に大活躍のふたりがこの試合のヒーローに。


イメージ 9

シンゴも奥埜君も頑張った!







イメージ 10
4連勝は2年ぶりとか。

誇らしげにサポに挨拶する選手たち。








イメージ 11

ヒーローインタビューの選手を待つまったりした時間帯。

ベガっ太さん、またあのタオマフ取り出して、ミンテに説明してるし?!
ってか、ミンテわかるかよ(笑)





仙台  2-1 甲府  ユアスタ

大宮  1-1 横浜  NACK

F東京 1-1 新潟  味スタ

湘南  1-0 磐田  BMW

名古屋 1-1  木白  パロ瑞穂

神戸  1-2 鹿島  ノエスタ

広島   4-2 浦和  Eスタ

福岡   2-2 川崎  レベスタ

鳥栖  2-1 G大阪 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!