シュート打たなきゃ点も入らない!












今朝もいい天気で、すがすがしい朝のはずですが、心は靄がかかったままです(笑)

昨日の甲府戦、ドローでも納得いかなかったのに負けるなんて、ありえません!

でも嫌な予感は実はあったのです。

2011年の頃から、ごく内輪のサポ仲間の中で試合の前に黒猫に遭遇すると負けてしまうジンクスがずっとあるのです。

最初は2011年のアウェイの神戸戦。現地で駐車場を探してる時に車の前を通過してヒヤリ。なんか悪いこと起こらないといいね~と話してたらやっぱ、完敗。

その後も何度も試合の前に遭遇して、負けることがあって・・・

このところすっかり忘れてましたが、木曜日に家の近くで黒猫と遭遇してしまい、まさかまた?!と思ったけど、今度はないだろうと、、高を括ってましたが・・・



イメージ 8



2015 DIVISION 1 第13節

  仙台 0-1 甲府 ユアスタ
得点 バレー65’




イメージ 1
試合前の水撒きもあまりいい結果になってないんだよね~ホームもアウェイも・・










イメージ 2

遠路かけつけた甲府サポの皆さんは最高に気分いいでしょうね!






監督交代した途端に連勝!ですからね~うちも交代したら良くなるのかな??(苦笑)

笑いごとでなくなりそうなくらい、最近のナベさんの采配は、冴えないです。

まず動きが遅い!
様子見で決まった時間帯までじっと我慢??

昨日の試合も前半からもう仙台らくないペースで展開。
シュート前半ゼロだし、リャンのい代役で期待の野沢の動きが良くないのでもう後半あたまからでも野沢→ハモン、蜂須賀→菅井と動いて欲しかった!
連敗中もだけど、先制されるまでほとんど様子見で、やられて慌ててのパターンばかり。
コメントでこれから挽回とか言っても、まずナベさん自身の采配を、見直してもらいたい。

もうちょっとやってくれると期待してたサポもこんな采配ばかりでは、我慢の限界を近いかも??
昨日のブーイングの8割はナベさんに向けてだと思って反省すべきだ。



イメージ 3
ハモンの起用をもっとうまくできないものか?!








イメージ 4甲府がドン引きなのは想定内のはず。

いろいろ対策立てられなかったのか?








イメージ 5
ゾノと交錯してGKが倒れて、しばらく中断がありロスタイムも6分もあったのだが、思うような攻撃もできず終わってしまった。






イメージ 6
奥埜君、3戦連発ならず!

結局シュートもたった3本の仙台でした。







イメージ 7

こんな情けない試合は、昨日で最後にしてくれ!








FORZA!SENDAI!!

イメージ 1イメージ 2


     
ブログ村にはこちらから