奥埜、蜂須賀の仙台大コンビに期待だ!/甲府戦




イメージ 1
今日の甲府戦の勝利を願って、昨日も勝つ丼でした。
とんかつ浜の勝つ丼は、カツ重が2段になってボリューム満点で美味かった!

一昨日も勝つサンドでもうこれで4連勝間違いなし?!(^_-)-☆




2016DINISION 1第16節

仙台 19:00 甲府 ユアスタ





渡部が累積警告で出場停止で大岩がCBにまわることに。

           ハモン   野沢

      リャン              奥埜   

          三田      シンゴ

 石川直    平岡       大岩     蜂須賀

              六反

昨年までなら渡部が欠場だと守備陣の不安はぬぐえない状況だったが今季は違います!
大岩がCBでも安定したプレイできるのと、蜂須賀もその大岩の活躍で控えになっているが、SBでのプレイに成長が見られて期待大。
サイドハーフで出場の奥埜との仙台大コンビに注目したいですね。

今夜の甲府戦も試合の入り方を誤ることなく、最初から受け身にならずアグレシブに仙台ペースで持っていきたい。
甲府は引いて守ってくるので毎回ロースコアの試合になりがち。
早い時間帯に先制して相手のドン引きぎみの陣形を崩していければ戦いやすくなるのだが。


仙台  19:00 甲府  ユアスタ

大宮  19:00 横浜  NACK

F東京 19:00 新潟  味スタ

湘南  19:00 磐田  BMW

名古屋 19:00  木白  パロ瑞穂

神戸  19:00 鹿島  ノエスタ

広島   19:00 浦和  Eスタ

福岡   19:00 川崎  レベスタ

鳥栖  19:00 G大阪 ベアスタ



FORZA!SENDAI!!