暑さにやられた?!



イメージ 1昨日は、朝仕事片付けてから広瀬川緑地のトラックで10kmのビルドアップ走。

梅雨明けの青空で暑さも増して汗だくの中走りました。






イメージ 2
午後から荒浜ロックフェスティバルに∞Zが出演するので行ってきました。

真夏の野外LIVE、青空に響き渡るサウンドが心地良かった♪♪♪





イメージ 3暑くてビール飲みたくてたまらないですが、夕方からの飲み会あるのでカキ氷で我慢です(^_−)−☆

氷が冷凍イチゴでジャムと練乳をトッピングした亘理ならではのをいただきました(^.^)





夕方から仙台駅前でたんぽぽRCの仲間と暑気払い。
3時間飲み放題でビールをグイグイ、途中からハイボールとかなりハイピッチで飲んでしまい、酔いがまわったのと前日夜間作業にこの日もランにライブ等動き回った疲れもあって、ちょっとウトウト状態に(笑)
しかしまた復活して飲んでました。
ラン仲間との会話が弾んで楽しかったです。
そんなことで福岡戦はi-padでチェックしてました(^.^)

イメージ 4
2次会は気の合う数人で軽く飲んで食べました。
お店はどこだか覚えてませんが(笑)おしゃれな感じでした(^.^)








2016DINISION 1    2'nd 第6節

福岡 1-1 仙台 レベスタ
得点 ウイルソン36’坂田57’


      
ウイルソンの3戦連発はうれしいが、勝ち切りたかった!

パブロのデビューもあったが、残念!

シンゴもコメントしてたが、九州の暑さがかなり後半になってキツく堪えたようだ(-_-;)

今年も夏場の暑さにやられてしまうのか??

甲府 0-2 浦和  中銀ス

福岡  1-1 仙台  レベスタ

横浜 0-0 名古屋 日産スタ

湘南 2-3 川崎   BMW

新潟  0-1  F東京  デンカS

磐田  1-2  木白  ヤマハ

G大阪1-0 広島  吹田S

神戸 1-0 大宮  ノエスタ

鳥栖 1-0 鹿島  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!