2016DINISION 1 2'nd 第6節 可能性を感じたパブロデビュー






昨日も広瀬川緑地トラックでラン。
1000mのインターバル走の予定でしたが、左足の足首からふくらはぎにかけて痛みがあり、ジョグに変更。
なかなか痛みが抜けず、終始ゆっくりランでしたが、終盤になってちょっと痛みもなくなったのでピッチを上げて終了。

秋のレースにいろいろエントリーしてるので夏場の暑い時期に走りこんで鍛えていきたいです。
特に今年からは、フルマラソンも新潟と大阪の2レースあるのでどちらもPB更新目指して頑張りたいですね(^.^)



2016DINISION 1    2'nd 第6節

福岡 1-1 仙台 レベスタ
得点 ウイルソン36’坂田57’




福岡戦。ジオゴは後半途中から出場。いきなり決定的なスルーパスを出すなど今後に期待させるに十分なパフォーマンスを見せてくれた。ウイルソンがあれを決めてくれたら・・・

今度は、ハモンも含めたブラジルトリオでの戦いを見てみたい!!

前節までの勢いからしたら福岡も倒して3連勝も見込めたのだが、現実的にそこまでうまくいかず、それでも勝ち点1を積み上げたので良かったのではないでしょうか?

順位は、年間も2’ndもさほど変わらずで、この10位あたりを乱高下して終わりそうだ。




甲府 0-2 浦和  中銀ス

福岡  1-1 仙台  レベスタ

横浜 0-0 名古屋 日産スタ

湘南 2-3 川崎   BMW

新潟  0-1  F東京  デンカS

磐田  1-2  木白  ヤマハ

G大阪1-0 広島  吹田S

神戸 1-0 大宮  ノエスタ

鳥栖 1-0 鹿島  ベアスタ



FORZA!SENDAI!!