価値ある勝利!


勝利の翌朝の目覚めは最高です。

朝刊を読みながら再び勝利の余韻を味わうのです(^.^)

イメージ 1そんな今朝の河北新報23面にエリカのバンド∞Zの記事が載ってます(^_−)−☆









イメージ 2昨日、午前中七北田公園でランする準備しながら、あらかしをTVで観てたら、カレーパンの美味しい店で加茂のパン屋が紹介されて、絶賛されてたので、これは近所だし、行くしかないと、七北田公園に行く前に寄ってみました(^ ^)
さすがにTVで絶賛紹介された直後でお客さん次々やって来てました。

イメージ 3ボリューム満点のカレーパンです。








イメージ 4七北田公園でランしてから食べるつもりでしたが、あまりの暑さで水分以外受けつけないので、夕方からビール飲みながらいただきました。
...
パンの中のカレーがピリ辛で美味い!!
ビールにバッチリ合いました(^_−)−☆



イメージ 5

今日は、これから広瀬川緑地の1kmトラックで10km走ってから、松島に向かいエリカがソロ出演する松島アトレ・る音楽祭を観てきます。















2016DINISION 1    2'nd 第7節

鹿島 0-1 仙台 カシマ
得点 奥埜35’


  <ベガルタ>猛攻しのぎ切る
 開始早々に平岡が負傷離脱だったが大岩がしっかり代役をしかも元々の右SBの菅井もいるし、全然問題なし!!
ところが後半石川直まで負傷してしまいもうSBがいない!
そんな中藤村君がよく頑張って不慣れなポジションを最後まで全うしてくれた!
チーム一丸で守り抜いた勝利だ!  

奥埜君もよくあそこで相手DFより素早く詰めてきてくれた。調子が上がってきた証拠。
ウイルソンも4試合連続とはいかなかったが攻守に奮闘。ハモンもしかり。
皆が自分の役割を100%出し切ったからなしえた勝利!

この試合のMVPはやはりGK関だろう。
何度もピンチを救う神セーブをみせてくれた。
不安なハイボールもしっかりパンチングでしのいでくれた。

これで苦手のアウェイ鹿島戦も2002年以来の勝利!
あの初のJ1昇格の年の勢いだけで勝ち取った勝利からもう13年も勝てなかった超鬼門のアウェイだったがやっと勝てた!

しかも調子がイマイチとはいえ、1’st優勝チームの鹿島のホーム&アウェイ連勝は素晴らしいことだ。
そして苦手な夏場での勝利でもある。

これまでの殻をぶち破った感もある価値ある勝利と言っていいでしょう(^.^)



鹿島 0-1 仙台  カシマ

浦和  4-1 湘南  埼玉

大宮 1-0 福岡  NACK

木白 1-2 横浜  柏

F東京 3-2  磐田  味スタ

川崎  4-0  甲府 等々力

新潟 1-0 神戸  デンカS

G大阪2-1 鳥栖  吹田S

広島 2-0 名古屋  Eスタ



FORZA!SENDAI!!