鹿島に勝って準決勝へ!














今日はこれからマスターズ陸上競技会に出場します。

元々中学時代は陸上部で走り高跳び中距離走の選手でした。

まさかまたあの頃の競技に参加するなんて思ってもみなかったのですが、たんぽぽRCの仲間が前回出場して、誘われて、やってみようかなと思った次第です。

イメージ 1スパイクも購入しちゃいました。

45年ぶりの競技です。

今回出場する種目は100m、800m、走り幅跳び
ハイジャンプにしたかったのですが、さすがに練習まったくなしの一発勝負でハイジャンプは出来ないので今回は比較的簡単に跳べる幅跳びでいきます。
次回チャンスがあればハイジャンプいきます(^.^)

今の時代は背面跳びが当たり前でしたが、俺のやってた頃はまだ背面跳びが脚光を浴びたばかりで、俺はベリーロールというクラシカルな跳び方で跳んでました。

昔の青春を楽しんできます(^.^)
今もまだ青春まっさかりですが(笑)

その青春をささげてるひとつベガルタの試合、ルヴァン杯準々決勝第2節アウェイ鹿島戦が今夜あります。

Jリーグカップ準々決勝第2節

     鹿島  18:00 仙台  カシマ



天皇杯は早々敗退、リーグ戦は残留争いに巻き込まれない程度の位置での戦い。

楽しみはもうこのルヴァン杯

初戦でまさかの大健闘で鹿島に勝利して準決勝進出のチャンスをもらっての戦い。

8強に残ってるチームを見渡しても仙台以外は強豪ばかり。

鹿島を倒して台風の目になりましょう。

河北による予想スタメン

                石原

       西村               奥埜

   中野                        古林

       三田               シンゴ


       椎橋      平岡       大岩

                シュミット

 先日、大活躍の野沢は疲労を考慮して石原と交代か?!

このあたりの選択が勝負の分かれ道になるかもしれないですね。          

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから