2016DINISION 1 2'nd 第8節 目標の年間順位5位も見えてきた?!


盆休み、皆さんどうされてます

ラン仲間は本格的な登山に行く人、一人旅する人、花火見物等いろいろ楽しんでます。

俺は、どこに出かけることもなく、走ってましたのでますます黒くなってます(笑)

リオ五輪盛り上がってますね。

やっぱ日本選手のメダルラッシュもあるのでついつい見てしまいますよね。

錦織の銅メダル、感動的うれしかった!あのナダルとの大接戦!凄かった!

卓球の男女団体、バドミントン男女もメダル期待できます。

俺はランナーなのでやっぱ、マラソンや陸上の長距離走に注目してますが、残念ながら日本と世界の距離はまだまだ埋まってないのを痛感させられてます。
地元から出場した村山選手も自分の走りが出来ず残念でした。でもまだ5000mもあるので力を出し切った走りを期待してます。



2016DINISION 1    2'nd 第8節

仙台 4-2 木白 ユアスタ
得点 ハモン15’73’(PK)ウイルソン19’
クリスチアーノ32’(PK)伊東52’OG84’


昨日は、スポでサポ仲間のかわまるせカ〇セさんと笑顔で試合を振り返ってました。
やっぱ勝利はいいですね~

試合後CLも言ってましたが、もう残留争いを気にする必要もないし、目指す先はチームの目標でもある5位だ。
勝ち点も36までのばし、上位が見えるくらいになった。
現在5位のガンバが勝ち点41、6位マリノス38,7位柏37、8位大宮36。

これから1戦ごとにしっかり勝ち点を上積みしていけば届かない順位ではなく思えてきましたね(^_-)-☆







まだチームの調子が悪くないからいいものの、非常事態と言ってもいいくらいですね。
何とかここを乗り切って怪我人の復帰を待ちましょう。




甲府 1-0 新潟  中銀ス

名古屋0-2 浦和  豊田ス

湘南 1-2 広島  BMW

仙台 4-2 木白  ユアスタ

横浜  1-1  大宮  ニッパツ

磐田  0-2  G大阪 エコバ


神戸 4-1 F東京  ノエスタ

鳥栖  1-0 川崎  ベアスタ

福岡  1-2 鹿島  レベスタ


FORZA!SENDAI!!