本職ボランチで活躍を!



これから大阪に向かいます。

格安航空のピーチに初体験。アクセス鉄道も初めて乗ります。

サッカーの応援や仕事で飛行機を利用するときはいつも車で直接空港に車停めてました。
ランのレースの遠征でしかも前回までのフル2レースと違って大都市での大きな大会なので、とても楽しみです(^^♪

今日の予定は、9時過ぎピーチ仙台発10時45分大阪関西国際空港着。

スタート地点の大阪城近くのホテルにお昼までにチェックイン後エントリー会場のEXPOに行き、その後夜はラン仲間と大阪の美味いモノを食べます。酒抜きですが(笑)

そんなことでFC東京戦はTV観戦もできず、ネットで都度チェックシテ、ハラハラドキドキとなりそう(^^♪




2016DINISION 1    2'nd 第16節

F東京 14:00 仙台 味スタ

どうやら三田の代役は藤村のようです。これまでのナベさんの起用からすればそうなりますよね。

        ハモン    野沢

    奥埜             リャン           

        藤村     シンゴ

石川直    渡部     平岡    大岩

            関

藤村もここでしっかり活躍してボランチでもスタメンで大丈夫だと思わせてくれ!
三田は、来期FC東京に戻ってしまう可能性もあるのでこの起用は今後の補強も含めて重要な意味も含んでいる。

頑張れ!藤村!!




鹿島 14:00 川崎  カシマ

木白 14:00 大宮  柏

F東京14:00 仙台  味スタ

湘南 14:00 新潟  ヤマハ

磐田 14:00 浦和  エコバ

G大阪14:00  新潟  吹田S

神戸 14:00  名古屋 ノエスタ

広島 14:00 福岡  Eスタ 

鳥栖 14:00 横浜 ベアスタ





FORZA!SENDAI!!