2017DIVISION1第12節 個の突破を許すな!


昨日の記事がネット環境からイマイチだったので皇居ランについて・・・

イメージ 1

宿泊したホテルがセントラルヒルズホテル。

ヒルズというだけあって坂道にありました。








イメージ 2
近くに神田明神がありここから皇居ランスタートしました(^^♪








イメージ 3
宿泊した最寄り駅のお茶の水駅周辺は緑が多く走ってて気持がいい(^^♪」








イメージ 4

ランナーの聖地、皇居周辺では早朝から多くのランナーが走ってました。
特に外国人ランナーが多かったです。

周回5km、明日のフルもあるので緩く1周してホテルまでの8kmほど気持ちよく汗をかきました(^^♪

明日は久しぶりのフルマラソン

奥州きらめきマラソンを走ります(^^♪



2017DIVISION1第12節

横浜 14:00 仙台 日産スタ

今朝の河北の予想スタメン

         石原    

     リャン     奥埜

 永戸威嚇に             蜂須賀

     三田      シンゴ

    増嶋   平岡   大岩   

         シュミット

あれ?クリスは??
記事には怪我ともないし温存?そんな余裕もないのにね~

今日の相手横浜には学というドリブラーがいる。

仙台の右サイドを突破されたら失点につながり、要注意選手だ。
特に今年の仙台は個の力に崩されての失点が多いだけに気をつけねばならない。

1対1にならないように人数をかけて学を自由にプレイさせないことを徹底すべし!

大岩だけでなく蜂須賀、奥埜もハードワークで抑え込み逆に右サイドから横浜DFを崩すくらいの展開を期待してます。