選手の背番号



イメージ 1

今朝は久しぶりに皇居ラン。。。

手先が冷たくて痛かった(><)






イメージ 2


昨夜は、八丁堀で仕事関係者とふたりで飲みました。


その方の行きつけのバーのママさんが青学OGだというので連れて行ってもらいました。









イメージ 3

上野近くの入谷駅で降りて、5分くらい歩いてから、小路の中を入って行きます。

あたりは閑静な住宅街でとてもバーがあるとは思えません。

また来る機会もあるかもしれないので途中の目印をチェック!






イメージ 4

バーの店名は「侘助

とても雰囲気の良い店で常連さんとも楽しい会話ができました。

もちろんママさんとは箱根駅伝の話題で盛り上がりました。





いよいよ2019年新たなチームとなった仙台が始動です。





仙台の選手の背番号は以下のとおりに決まりました。
関口が奥埜の7番を引き継ぐようです。

1 GK シュミット・ダニエル
2 DF 永戸勝也
3 MF 飯尾竜太朗(V・ファーレン長崎から完全移籍加入)
4 DF 蜂須賀孝治
5 MF 椎橋慧也
6 MF 兵藤慎剛北海道コンサドーレ札幌から完全移籍加入)
7 MF 関口訓充
8 MF 松下佳貴(ヴィッセル神戸から完全移籍加入)
9 FW ハモン・ロペス
10 MF 梁勇基
11 FW 石原直樹
12 (サポーター)
13 DF 平岡康裕
14 MF 石原崇兆松本山雅FCから完全移籍加入)
15 MF 吉尾海夏(横浜F・マリノスから期限付き移籍加入)
17 MF 富田晋伍
18 MF 道渕諒平ヴァンフォーレ甲府から完全移籍加入)
19 FW ジャーメイン良
20 FW 阿部拓馬
21 GK 関憲太郎
22 GK 川浪吾郎
23 DF シマオ・マテ(加入内定)
27 DF 大岩一貴
30 MF 田中渉(桐生第一高校から新加入)
31 DF 照山颯人(成立学園高校から新加入)
33 DF 常田克人
38 FW 長沢駿ガンバ大阪から完全移籍加入)
39 DF 金正也

             

    






FORZA!SENDAI!!


  


  
     ↑
ブログ村はこちらから