2018DIVISION1第17節 切り替えできるのか?


昨日は土用の丑の日

でも仕事で東松島~松島と来てたので松島でアナゴ丼をお昼にいただきました(^_-)-☆


イメージ 1

さんとり茶屋というお店。

開店と同時に入店しましたが、続々お客さんがやってきて、1階のカウンター席も2階も満席に。

俺は1階のカウンター席でした。

俺もですが、他のお客さんも皆さん、アナゴ丼を注文してました。

イメージ 2

大好物のアナゴ丼。

ホント旨かったです!













2018DIVISION1第17節

鳥栖 19:00 仙台 ベアスタ




                      石原

         西村         ジャメ

    永戸                  蜂須賀

          シンゴ       奥埜

       板倉       大岩       平岡

                  関


サッカーキングの記事でのスタメン予想です。

横浜戦もこのスタメンも中盤でタメを作れる選手、パスをさばける選手がいない。

前にFW三人並べてもそこに有効なパスが供給されない。

マリノスはそこを突いて、奥埜とシンゴを徹底マークしてきた。

こうなると野津田の不在はかなり痛い。横浜戦は、終盤リャンが入ってチャンスがいくつか生まれてた。


俺の希望のスタメン

            石原      西村(ハーフナー)   
             
    関口(永戸)               蜂須賀

        リャン(矢島)      奥埜

                シンゴ

       板倉      大岩    平岡(常田)

                川浪
              
FORZA!SENDAI!