板倉選手退団


昨日は一日中寒かったです。

今日から東京ですが、厚手のコートを着て出かけます。

昨夜は、スポに行き、いつものようにトレッドミルでランしようとしたら、12台すべて埋まってました。

いつも夕方のこの時間帯ガラガラなのに・・・

しばらく待ってから60分ほどランしました。

今日は、午後から打ち合わせして、夜は飲み会になるかもしれないので明日の朝、

皇居ランを久しぶりにやろうかな(^^♪





今年は、長年活躍したレジェンド級の選手の引退が続きますね。

川口、小笠原に続きマリノスの中沢が引退です。


長年、日本代表でも活躍、マリノスでも固い守りで活躍してました。

まだやれそうな選手でしたが、左膝などの状態がおもわしくなくの引退のようです。

お疲れさまでした。



やはり板倉は残ってくれないようです。


今朝の河北の記事によれば、川崎に戻らず海外挑戦を視野に動いてるようです。

もうどこかで決まってるのでしょうね?!


とりあえず、石原が残ってくれて一安心。

あとは、実績あるパサーが欲しいな!!



契約更新    ハモン、平岡、蜂須賀、永戸、川浪、椎橋、常田、

                      ジャメ、シュミット、関口、大岩、ジョンヤ、関、シンゴ

          リャン、アベタク、石原





移籍OUT    野津田(広島)、藤村(金沢)、矢島(G大阪)、中野(札幌)


          茂木(水戸)、古林(湘南)、奥埜(C大阪)、板倉





移籍IN      松下(神戸)、長沢(神戸)、石原(松本)、吉尾(横浜)


          兵藤(札幌)、マテ、道渕(甲府)、飯尾(長崎)

新入団      田中渉,照山颯人


引退         菅井

契約満了     差波

期限付き移籍  匠(山口)、小島(金沢)、イユノ(福島)





FORZA!SENDAI!!


  


  
     ↑
ブログ村はこちらから