今日から始動/さらば野沢、クリス・・


最近、スポの近くにイチゴ農園がオープンしました。
わざわざ山元町まで行かずともイチゴ狩りが出来るのでさぞや賑わってるのか?と家族で朝向かいました。
でもそんな混んでるでもなくて・・・

イチゴ狩り、40分2100円。高い!
食べ放題とはいえ、我が家でかみさんと長女と3人で6300円です。

並んでて皆で考えて、止めました。
だって6300円あれば、「いたがき」で相当な果物食べられるし、高級ランチもできる。
貧乏性なもんでそういう結論となりました(笑)



高校サッカー決勝は見ごたえありましたね。


優勝した前橋育英の選手も素晴らしいが流経大柏の堅守がすさまじかった!!
昨年の仙台のDF陣よ!見習ってほしいな~なんて思っちゃいましたよ(笑)

高校サッカーは、戦力が分散化してどこの県が強いとかなく、毎年変わってるのが面白いです。
願わくば地元仙台、宮城県がもっと強くなってくれればね~まあプロのトップチームも似たような戦績なので仕方ないのか?!


今日から仙台が始動です。
チームスケジュールによれば、午前中集まってミーティング後被災地訪問となってます。

昨日、残りの2選手の退団が正式発表されました。


野沢、コメントなしですか?!寂しいな・・・


まずは私に期待してくれたスタッフと私のことを信頼し、自信を与えてくれたチームメートに感謝したいと思います。みなさんのおかげでとても幸せな日々を過ごすことができ、ベガルタ仙台のことがとても好きになりました。そして、ファン、サポーターのみなさんには、いつもスタジアムで応援をしていただいたこと、ゴールを決めた時に一緒に喜んでいただいたことに感謝をしたいと思います。2018シーズンがすばらしいシーズンになることを願っています。最後に私がベガルタ仙台でプレーできるチャンスを与えてくれたすべての方々に感謝いたします。本当にありがとうございました。

多分清水に移籍となるだろうクリス。
仙台以外のチームでゴール量産してくれ!
恩返しゴールみたいなのはいらないから!(笑)

FORZA!SENDAI!!



イメージ 1       ↑          
 ブログ村にはこちらから