奥埜が復帰?!




昨日は、午前中少し仕事してからスポでプログラムひとつやってから、外ラン12km。
前日ロングやったので緩くでした。

ちょう途中でお昼過ぎて腹ペコだったので、利府街道のほのかでカレーライスを食べました。
ここ穴場で安いんです。ルーもライスも盛り放題(お代わりなし)
山盛り入れて、ガッツリ食べました。
350円で味も普通に美味いのでお得です。

流石に食べ過ぎて、残り3,4km走るのが苦しかった(-_-;)(笑)

夕方もアスリートパークでたんぽぽのラン仲間とインターバルトレ。
今回は800mジョグ200mを8本。
流石に足の疲れもあるだろうから、2本で離脱してペース走に切り替えました。

4分20~30秒くらいのつもりでしたが、疲れてるはずの足の調子が良く徐々にペースアップ。ラストの3kmがなんと4分切り。
最近、練習会でもラスト3kmをここまで走れることはなかったです。
だから10kmのタイムも41分後半。
ちょっと収穫ありの練習になりました(^^♪

今朝、ネットニュースで知ってびっくり?!

ギターを弾く人ならギブソンを知らない人はいないくらいブランド力あります。

昔からフェンダーと並んでエレキギターの2大メーカー。

ツェッペリンのジミーページやBBキング、サンタナ等多くのギターリストが愛用してたギター。

地道にギター作りに専念してればよかったのにね~

今後は再生してそうあってほしいです。



最近、流行ってきてる曲です。
メロディもきれいだし、迫力ある女性ボーカルが心に沁みます♪






2018DIVISION1第12節

G大阪 19:00 仙台 吹田S















今朝の河北もだが、奥埜が復帰濃厚のようだ。サカダイも河北も予想スタメンに名前が挙がってます。

仙台にとってはとても大きい戦力が加わることになる。

奥埜がボランチでシンゴと組んでた序盤が一番守備面で安定していた。

攻撃面でも前目でプレイする時のシンゴとのバランスも抜群。

粘り強く戦い、相性がイマイチなアウェイのガンバ戦で久々の勝利をもぎ取ってきてくれよ!!!