2018DIVISION1第12節 古巣へガツンと一発!


イメージ 1昨日は、広瀬川緑地トラックでロング走30km。

快晴の中、暑かったですが気持ち良くランできました。

攣るクセがあるので、水分を頻繁に摂取、攣り対策用ゼリーを15kmで取りました。
効果はありました。
毎回30km走ると攣ったり、攣りそうになったり、走り終えてから攣ったりしましたが、今回は大丈夫でした。

この暑さの中での成果です。
水分をマメに取り、攣りそうになる前に徹底してゼリー等を補給すること。
これをしっかり守って走ることが最低限のことです。
ペースは4分50秒台と決して早くはなかったですがいい練習ができました。

走ってる最中、たんぽぽRCのラン仲間が入れ替わりやってきて、1周付き合ってくれたのは嬉しかった。イ○ウ君、イ○ダ君、ヤ○ダ君。
ラン仲間っていいな~って思います(^^♪


2018DIVISION1第12節

G大阪 19:00 仙台 吹田S















ガンバは序盤からかなり苦しんでいたが、前節鳥栖に快勝して本来の強さを取り戻しつつある。
もうちょっと苦しんでいてほしかったのだが(笑)

新しいスタジアムの前からアウェイでの相性はイマイチ良くない印象。
ここで苦手意識を持たないためにもここはスカッと勝ちたい。

          石原

     中野         西村

 永戸            蜂須賀

      板倉      野津田

   常田    大岩    ジョンヤ

           関

スタメン、なかなか当たらないですが予想するのが楽しいんです(笑)

古巣へガツンと一発!セットプレイでジョンヤが決めてくれると盛り上がるんだがな~
それよか無失点で抑えてくれた方がいいか(^^♪