強豪相手にミスしてたら厳しい!


昨日は、午前中仕事を片付けて、午後からスポで軽く外ラン。

この時は晴れてて気温は30度超えてかなり暑かったです(-_-;)

予定より距離を縮めて戻りました。

その後スタジオでズンバを60分。

その間に外ではゲリラ豪豪雨だったようです。

ちょっと時間がずれてたら、ずぶ濡れでしたね~

今日はこれから福島県伊達市で開催される伊達ももマラソン10kmに出場するので出かけます。

毎年出場してるこの大会、スタートが9時10分ですが、今年は猛暑続きで熱中症対策もあってで1時間早めてのスタートで8時10分になり、出かける時間も1時間早くなります。
予報では曇りですが、すでに仙台は暑い(-_-;)
先週の最上川スマイルマラソンの時の朝はもっと肌寒い感じでしたが、全然違います。
暑さとの戦いになりそうですが頑張ってきます(^_-)-☆






2018DIVISION1第24節



川崎 1-0 仙台 等々力
得点 中村55’


  




この試合、勝てないまでも引分で終わらせることはできました。

ただ、ミスしてては強豪相手に厳しい。

大岩だけの問題ではなく、憲剛をフリーにさせてしまったこともだ。

チャンスに決められないのも痛かった。

先日も愚痴って奥埜がまたもいいところで枠外シュート2発あったっけ。

シュート数も5本と少なく、先日の天皇杯と同じ数だが決定力がないとこうなるんですね。


もうちょっとなんとかならないかな(-_-;)

等々力では、なかなか仙台らしいサッカーができないですね。

悔しいですが、これも仙台の実力なので反省して、ダメな部分を修正していかねば。





FORZA!SENDAI!



 
        ↑

 
ブログ村にはこちらから