いよいよ夢の1ヶ月間~

仙台も入梅で雨でなんともうっとうしい一日だったな。
昼は友達の店レストランボギーでランチ。マスター体調崩して、心配して顔見に行ったけど元気そうで良かった。

待ちに待ったW杯も始まるね。
J2もタイミング良く?ベガは明日試合ないし、この週末はテレビに釘付け状態。
来週からは、睡眠不足の毎日もまた心地よい(笑)

我が日本代表もけが人続出でどうなるかと思ったが、俊輔、高原は大丈夫そうだし、加地の代わりの駒野は問題ないでしょう。
ただヤナギがどうも間に合いそうにないのがちょっとね・・・ジーコは玉ちゃんで考えてるようだけど、俺は大黒のほうがいいと思うけどな。

一昨日の試合の後味の悪さもあって、ここでベガが休めるのは選手にとってもサポにとってもプラスになるよ。けっこう引きずってる奴多いみたいだけど、もう忘れて前に進むだけだ。
それにしてもヴェルディ、観客少ないのに金持ちだね~
また新たにブラジル人を獲得したみたいで、なりふり構わないって感じだね(苦笑)

うらやましいような・・・でもベガの外人トリオに何の不満ないしね~
とりあえず白井の離脱でDFの補強は急務じゃないかな。