楽しみな3試合~♪

いよいよW杯開幕したね。
ドイツーコスタリカは、点の取り合いになって見ごたえあったな。
クローゼは、FWらしい働きで存在感を出してたし、4点目のフリングスの40mロングシュートにはびっくりだったな~ただ日本との練習試合と同様の失点にドイツの弱点を見たような・・

ポーランドエクアドルは、上川さんが主審で頑張ってたね・・
この人宮城県出身らしいけど、ベガとの相性最悪でいい思い出ないな・・・
2003年のJ2降格の年のアウェイ名古屋戦のロスタイムでのファビアーノへのカード、退場後の失点による敗戦・・・・その後の試合を引きずるようなショックな光景に泣いてる女の子の姿が忘れられない・・その時の名古屋の監督がズデンコだったのは、なんとも因縁めいてたな・・
その年の秋のアウェイ磐田戦。今と違ってトップチームの磐田に終始押されていたが、後半ロスタイムまで0-0で持ちこたえて、引き分けか?って時にペナルティエリア内で痛恨のグラウへのファウルPK!
お0-1での敗戦・・・・
どちらもショックが大きくベガのJ2降格を語る上でのキーとなる試合だった。そんな思いがあるからか、この上川さんは大嫌いだ!ww

いよいよこれからイングランドパラグアイが始まる。
その後、スウェーデン、アルゼンチンと楽しみな試合が続くからもうたまらないね~
イングランドはジェラード、オウエン、ベッカム等タレント揃い・・
スウェーデンはなんと言っても、イブラヒモビッチラーションだね。
アルゼンチンは、やっぱメッシだけど今回はスタメンでないとの情報も・・・
あ~もうイングランド戦始まる~