久しぶりのホーム勝利!

やはり相性ってあるのか、水戸が相手だと負ける気がしないんだな~苦笑・・・

今日は、サポ気合を入れての応援でいつもより20分くらい長く応援したな~
結構仲間の女の子とかキツイって連発してたなww
それでも勝利を称えるオーラを歌いおえると心地良い汗で皆いい顔してたな^^
やっぱり勝利はいいもんだな~
今日は、神戸が試合なく、柏が負け、横浜引分で、差を縮めることができ、すぐ下のヴェルディ、札幌も負けて、引き離して、仙台に都合のよいという、滅多にない展開だったな。

試合は、前半から仙台がボールを支配しての流れで、ボルジェスが2ゴール決めてくれて、いい感じで前半を終了。水戸は、守りがしっかりしたチームだが、鳥栖のような汚いファウルでロペスとかに対することもなかったので、仙台としてはやりやすい相手のようだ。
それでも後半、サンタナもちょっと怒ってたけど、2-0の展開に選手に気の緩みが出てきての失点。
2-1といやな流れでの関口投入。70分ロペスが左からのクロスに関口のヘディングがドンピシャ!!
見事なゴールだった!!!この得点で仙台も余裕を感じてきて・・・こうなると完全に仙台ペース~
そのまま3-1で快勝!
この試合で俺が一番良かったのは晋吾。2点目の起点となるパスカットからのパスは素晴らしかった!
ボランチとしての非凡なセンスも感じる。今日の直樹がイマイチだったので晋吾の頑張りは、うれしい結果だ。まだ子供っぽいとこなのか・・・相手選手の挑発に熱くなって、他の選手になだめられてたのはご愛嬌かな(苦笑)

とにかくこの勝利をきっかけにまた再浮上しなくては・・・・
来週の厚別・・・当然応援行くぞ!!!