ブラジルトリオ爆発!

なんか久しぶりの勝利って感じだな(苦笑)
相手が格下だと強い仙台・・・

それでも前半試合を押してるにもかかわらずにセットプレイからの失点・・・
まったく相変わらずのヌルイ守備で・・

応援もコアは、一時中断して、雰囲気も悪い中、ボルジェスが決め、ロペスが見事なオーバーヘッドで逆転!!!
これでまた応援も復活!
後はノリノリになっての応援になったが・・・

後半は、もうボルジェスのワンマンショーでハットトリック達成。
途中交代でのチアゴもゴールを決めて、初戦の徳島以来?のブラジルトリオでの全得点!

この試合に限っては、良かったが、仙台の課題はちっとも改善されていない。

もっと日本人選手が絡まなければ、上位チームやヴェルディあたりには通用しないだろう。
それにセットプレイからの失点もあまりに多すぎる!!!!!

何故いつまでもGKが小針なのか??
コーチングが良くないから失点するんでは?

CK,FKでもマークのズレが酷い!もっと徹底した守りをしなきゃ、相手にワンチャンスで決められてしまうぞ!

それでも勝利は、落ち込んでるチームには何よりの薬だ。
これからしばらくは下位チームが相手だし、連勝を続けて上昇ペースを作れ!!!!