内容からすれば妥当な引分けだけど・・・勝ちたかった!!

 昨日は午前中七北田公園でランしました。

f:id:comeonvega:20190825083128j:plain

ちょっと風邪気味だったので無理せず緩めに。

f:id:comeonvega:20190825083141j:plain

風が吹いてて走ってて心地よかったです(^.^)

f:id:comeonvega:20190825083154j:plain

お昼は、公園近くのまんみで麻婆焼きそばと半ライスで栄養補給。

応援へのエネルギーを蓄えました。

 

毎回、次戦準備を終えてから開場まで1時間以上あり、暇を持て余してました。

ずっとユアスタの外にいても飽きてしまうのでセルバまでぶらり歩いていきました。

f:id:comeonvega:20190825083210j:plain

スタバがあったのでコーヒータイム。

エスプレッソアフォガードフラペチーノをいただきました。

店内は涼しいし、まったり過ごせてよかったです(^^♪

f:id:comeonvega:20190825083223j:plain

開場前、いつも以上に長蛇の列です。

お目当てはアレかな?

 

f:id:comeonvega:20190825083236j:plain

開場時に配られたユニT。

前評判がイマイチでしたが、そんな悪くないですよね(^.^)

f:id:comeonvega:20190825083253j:plain

タオルマフラーが当たる抽選会に長蛇の列が選手の練習が始まる直前まで続いてましたが、結局途中で予定数量が出てしまい多くのサポが抽選すらせず、長時間並んだだけで終わってしまいました(-_-;)


 

 

残留争いのボトムラインが上がってきて、し烈な残留争いに巻き込まれそうな仙台です。

そのライバルにもなる湘南が相手なので昨日は勝ちたかった!

 

しかし湘南は強かったです。

スタメン選手、誰一人名前知らない選手ばかりでしたが、90分間ハードワークして何度も冷や汗かかされました。

 

ジャメのサイドハーフは悪くなかったです。

スピードを活かしてチャンスを何度も作ってました。

あとはクロスの精度ですね。

 

お互いクロスバーゴールポスト直撃弾があり、痛み分けでした。

湘南からすれば苦手なアウェイユアスタで勝点1は良しでしょう。

 

仙台からすれば勝点2を取れず痛い引分けです。

 

しかし展開によっては負けてもおかしくない内容だったし、この勝点1が最後に大きな1になるように今後も戦ったいかねばなりません。

 

f:id:comeonvega:20190825083321j:plain

頑張った道渕とクバ。 

 

f:id:comeonvega:20190825084438j:plain

相手のFWが小柄で長沢の肩くらいしかなかった。しかし、運動量があって仙台はこの選手に苦しめられました(-_-;)

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ