残留争いがますます熾烈に!?

 

f:id:comeonvega:20190824065451j:plain

昨日は山形の東根で仕事でしたので、お昼は、伊勢そばに。

f:id:comeonvega:20190824065631j:plain

いつものもり天。ボリューム満点、固いかき揚げをバリバリ豪快に太くて固めの蕎麦と食べる醍醐味が何とも言えない美味さでクセになります(^^♪

昨夜、ジョイでトレッドミル~Bアタック45分~Bステップ60分。

Bステップでなんか身体がだるくて、違和感があったので終了後風呂にゆっくり浸かり、帰宅してから体温計で測ったら37度を超えてちょっと風邪気味のようです。

 

今日、午前中長めに走ろうと思ってましたが、短めに緩くにします。

 

昨夜、リーグ戦3試合開催。

神戸と松本が勝利で、残留争いがますます混とんとしてきてます(-_-;)

 

今夜はホーム湘南戦はです。

河北の今朝の記事によれば、道渕が別メニューだとか。

関口も負傷で両サイドハーフが、右がジャメで左が兵藤の予想スタメンでした。

他は川崎戦と変わらず。

ジャメのスピードを活かしたプレイとバランス感覚抜群の兵藤のボール運びに期待したいですね。

 

攻撃陣は長沢が好調そうだし、石原も古巣相手なので燃えてるだろうし、きっとやってくれますきっと。

 

マテを中心に堅守の守備陣が湘南を抑え込んで絶対勝ちますよ!

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ