一体感がほしい

 

今日はこれから一泊で秋田出張です。

宮城県のコロナ感染者が激増してる状況で、感染者のほとんで出てない秋田に行くのは気が引けますが仕事ですし、最小限の要件だけを済まして、ささっとまわってきます。

 

昨日は山形で仕事でした。お昼に東根方面だったので、定番のあそこに(^^♪

f:id:comeonvega:20210318062859j:plain

伊勢そばでもり天をいただきました。

安定の旨さです。

隣のテーブルの太めの男性客は特盛を食べてました。

俺の食べてるのが普通盛りですが、これでも相当な量です。

普通の蕎麦屋なら大盛並みはそれ以上のボリュームですから、特盛はすごかったです。

 

昨夜はジョイでジム活。

シバム45分~ボディステップ60分。

楽しく汗を流しました(^^♪

 

 

昨夜、J1リーグ戦第5節が開催されました。

仙台は対戦相手のガンバの選手のコロナ感染のため中止で試合はありませんでした。

結果だけ見てますが、やはり気になるのは下位チームの勝ち負けです。

横浜FCは仙台同様どん底のようです。ジャメの出番もないのかな?

仙台に大勝した鳥栖は柏にも勝利でもう今年のチームなら残留争いのレバルではなさそうです。

逆にオルンガを失った柏が苦しんでます。

今年昇格した福岡は鹿島に勝利。もう2勝してるし離される一方ですね。

 

ボロボロの守備の立て直しですが、若手の照山にそこまで期待しても?な記事です。

www.nikkansports.com

一人選手が入れ替わっただけでチームが激変なんかできない。

まずは選手全員が共通意識を持って戦うことです。

個々の能力が長けてるチームでないからこそ一体感を持って戦っていかなきゃ、チームは上向いていきません。

テグさんがそのあたりをどう徹底させるか注目していきたいですね。

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ