もっとがむしゃらさが欲しい選手です


大事な試合に勝利しての週明けの昨日は、とっても気分が良く過ごせました(^.^)

ブログのアクセス数も普段の倍近くまで延びました。ありがたいことです。

 

昨夜、スポでトレッドミル45分~ラテン45分~Pエアロ60分。

最近体重の調整がイマイチ上手くイケてなくて、1~1.5kgくらい増が続いてます。

最後のレースが来月初めのかっぱマラソン10kmなので今週と来週で負荷かけて落としていきたいです。

 

単純に飲み食いを減らせばいいことなんですけどね(笑)

昨日もお昼に太平楽油そばをいただきました。

f:id:comeonvega:20191112064011j:plain

あまり汁なしそばは食べませんがここの油そばは、メチャ旨いんです。

ここは麺の量を大・中・小と同じ価格でセレクトできます。

俺は中でいただきましたが十分お腹を満たせました(^.^)

 

帰宅後河北の夕刊を見ながら、また勝利の余韻に浸ってました。

とりあえず残留の目処はつきました。

後は残り試合をどう戦っていくか?

一桁順位も狙える位置にはあります。

ナベさんとしたら来年以降も指揮するなら当然結果を出したいところです。

それには次節のガンバ戦も重要ですよね。

勝点ならんで仙台の上にいる相手ですから。

 

 

昨日、仙台は練習試合をおこなったようです。

練習試合 いわてグルージャ盛岡戦の結果のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

控えメンバーでの試合だったようです。

ジオゴ アコスタも得点したようです。

この選手どうなんでしょうね?最近メンバー外だし、それだけの選手なのかと思ってしまいます(-_-;)

 

こんな記事がありました。

仙台ジャーメイン「結果ほしい」2トップ割って入る - J1 : 日刊スポーツ

FWですから結果は必要です。

でもジャメの場合、ノーチャンスではないのです。

途中出場で出番もあるのでアピールする機会はこれまでもありましたが、全然物足りない!

それは得点を決める以前のプレイからしてです。

もっとガムシャラにボールを追いかけて欲しいです。

ベテランの石原直も長沢もアベタクも献身的にボール追いかけて守備も貢献します。最近ではハモンでさえ、チームプレイを見せてくれてます。

清水戦の関口のゴールなんかはその結果としてのナイスアシストでした。

ジャメにはもっと気持ちの入ったプレイで試合に臨まないと、応援するこちら側にもなかなか伝わってこない。

そういう積み重ねがないから結果も伴わないかと感じてしまいます。

期待してる選手だけに、もう一皮二皮もむけて成長してほしいと思いながら今後も応援していきますよ(^.^)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ