来年のルヴァン杯はリーグ戦開幕前からスタート

今日はこれから東京出張です。

出張は明日いっぱいです。

 

明日の朝は久々に早朝ランで皇居まわりを走ろうと思ってます。

 

昨日、加茂神社の紅葉をチェックしました。

 

快晴の青空に紅葉が鮮やかです。

f:id:comeonvega:20191113054023j:plain

数日前より紅葉がだいぶ赤く染まってきてます。

紅葉度70~80%くらいかな?

ピークは週末あたりですね(^.^)

 

昨日は郡山出張でした。

お昼に久しぶりにパーラーひまわりに。

f:id:comeonvega:20191113054128j:plain

老夫婦が営んでるこの店は閑静な住宅街にあります。

70代くらいの白髪の紳士がウェイターです。

ニコニコ笑顔で接客してくれます。

ここには3度目ですがいつも元気で接客されるとなんかホッとします。

 

オーダーしたのはスパバーグ、ハンバーグ350g。

f:id:comeonvega:20191113054143j:plain

最初に出されるサラダから結構ボリュームあります。

まずこれを食べながらスパバーグを待ちます。

手づくりドレッシングが美味しく野菜を引き立てます。

f:id:comeonvega:20191113054155j:plain

このハンバーグ350gです。

ナポリタンの量も相当あります。

さらにマカロニサラダにブロッコリー、ウィンナーソーセージも2本。

そしてライスに味噌汁です。

画像ではライスが小さく見えますが普通の皿にご飯が盛られてます。

味噌汁の器も普通のより大き目なんですよ。

 

この量を食べるのには、まずハンバーグをご飯とみそ汁でひたすら食べ終えてからナポリタンの山にとりかかります。

ハンバーグはご飯がすすむ味付けで旨かったです。

ナポリタンは懐かしいケチャップたっぷりの大好きな味でした。

もちろん残さず完食しました(^.^)

 

f:id:comeonvega:20191113054206j:plain

別腹のデザートの手づくりプリンも大き目です。

これも優しい懐かしい味がします。

 

会計の時、老紳士のウェイターが笑顔で「お腹いっぱいになりましたか?」

俺「十分満足で美味かったです。また来ますね。」と笑顔で応えて店を出ました。

 

昨夜は、残業もあり爆走会に間に合わずスポに21時頃行き、1時間トレッドミルで走りました。

さすがに昼のスパバーグで体重も増えてましたので、せめてその分くらいは落とそうとペースを上げて12kmちょっと走りました(-_-;)

 

 

来季のルヴァン杯開幕は東京五輪の影響でリーグ戦開幕前のようです。

史上初!来季ルヴァン杯 東京五輪の影響でリーグ前に開幕― スポニチ Sponichi Annex サッカー

来年は2月から試合も多くなりそうだ。

年度末で一番忙しい時期なのに(-_-;)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ