大岩は湘南へ移籍か?!

 

昨夜、スポでトレッドミル40分~ラテン60分。

ラテンの時からちょっとダルくて、汗が冷えてしまって、風呂で温まりましたが、体調がイマイチなので帰宅してビールも飲まず、食事もしないで即寝ました。

今朝、体温計でみると37度1分、微熱です。このところ睡眠不足と疲れからなのでしょうね。

今日は無理せず、仕事して夜は休養します(^.^)

 

やはり移籍しちゃうようです。

【仙台】DF大岩、湘南移籍濃厚 今季主将4シーズン在籍も新戦力台頭で決意 : スポーツ報知

今年前半戦の守備崩壊から出番が激減してました。

マテの台頭で相棒が平岡で守備の改善がなされたため、大岩の出場機会がなくなりました。

まだ年齢も30歳で活躍できる場で頑張ったほうがいいですから、新天地でも頑張ってほしいです。

 

元仙台、現水戸の茂木君が琉球に移籍だそうです。

匠君とともに将来の仙台の中心選手となることを期待してただけにとっても残念です。

でもサッカー選手として頑張ってれば、また大きなチャンスが巡ってくるかもしれません。

ガンバレ、モテ!!!

 

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾


契約未更新 関、川浪、永戸、大岩、ジョンヤ、兵藤、関口、リャン、吉尾、中原、ハモン、アベタク、アコスタ

 

 新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)

退団 石原(直)、小島

 

報道記事情報
OUT濃厚 永戸(横浜or鹿島)、アベタク(未定),大岩(湘南)


IN濃厚 浜崎(水戸)

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ