関口、川浪が契約更新/ここまでほぼ順調?!

 


f:id:comeonvega:20200105071319j:plain


昨日は午前中長女が東京に戻るので仙台駅に見送りに。

お孫ちゃんともしばらくお別れです。

やっぱ別れ際ちょっと寂しいですね。

お孫ちゃんはきょとんとした表情でバイバイでしたが(笑)

 

午後からはスポで外ランで15km走りました。

スポから利府のひとめぼれスタジアム方面の折り返しコースです。

先日、ナイキのヴェーパーフライNEXT%を購入したのでこれまでレースで履いていた同じナイキのズームフライニットを履いて、フォアフット走法を意識して緩く走ってみました。

f:id:comeonvega:20200105071639j:plain

結構風もあり起伏もありでしたが、前傾姿勢で若干前に倒れるような意識で走るとペースが上がってきて、練習ではあまり出さないペースで走ることが出来ました。

f:id:comeonvega:20200105071654j:plain

今朝の河北の記事です。

地元の高校生が箱根駅伝を目指して有力校に進学するようです。

注目は仙台二華高の小原君です。

わが母校に進学するのでこれから応援していきたいです(^.^)

 

 

 

昨日、関口と川浪が契約更新しました。

関口訓充選手 契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

何もいうことないです。

リャンが移籍して、仙台をけん引していく選手としてサポは皆期待してます。

やってくれるので何も心配してませんが。

怪我なく1年活躍することを願ってます。

 

川浪吾郎選手 契約更新のお知らせ | ベガルタ仙台オフィシャルサイト

川浪は控えながら出番が来ればいい働きをしてくれる貴重な選手です。

GKの層を厚くしてくれる存在。

他チームでレギュラー取れる実力もあると思われますが残ってくれて感謝です。

 

契約更新もほぼ主力は終わってます。

ここまで永戸の移籍はありましたが、戦力的にはプラスで推移してます。

残った選手ですが吉尾はもちろん残って欲しいですがマリノスACLもあり戦力を厚くしたいので呼び戻すと思われます。

ハモンもグエデスの加入が濃厚となると更新が微妙な感じです。

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾、兵藤、関、ジョンヤ、中原、川浪、関口、


契約未更新 吉尾、ハモン、アベタク、アコスタ


新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)浜崎(水戸)クエンカ(鳥栖

退団 石原(直)(湘南)、小島、リャン、大岩(湘南)永戸(鹿島)

報道記事情報
OUT濃厚 アベタク(未定)
IN濃厚  グエデス

 

今後の仙台のおもなスケジュール

1/7 (火)10:30 チーム始動(野村クラブハウス)
1/10(金)17:00 開幕カード発表
1/13(月)10:20 キャンプ壮行式(仙台国際空港)
1/13(月)~1/28(火) 第1次沖縄県糸満キャンプ(西崎運動公園陸)
1/22(水)17:00 J1第1節~第24節日程発表

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ