元旦から楽しみな情報が?!

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

元旦早朝にたんぽぽRCの仲間と仙台南インター近くの茂庭荘から太白山山頂まで初日の出ランしてきました。

太白山のふもとまで激坂で距離は3km程度ですが、メチャきつかった(-_-;)

f:id:comeonvega:20200101095813j:plain

予定時刻にまだ雲がかかり微妙でした。

f:id:comeonvega:20200101095925j:plain

十数分遅れて雲の上に太陽が出てきました。

f:id:comeonvega:20200101100043j:plain

ご来光を拝むことができ、今年もきっと良い年になるでしょう。

f:id:comeonvega:20200101102851p:plain

たんぽぽRCの仲間と。

 

山頂に小さな賽銭箱があり、そこで今年一年のことをいろいろ拝んできました。

もちろんベガルタが昨年よりいい成績で終わるように祈ってきましたよ(^-^)

 

正月休み期間は移籍等の動きはないと思ってましたがまたまたびっくりな移籍情報が?!

Jリーグ行き報道の元U-20ポルトガル代表FWグエデス、レンタル移籍でベガルタ仙台と合意(超WORLDサッカー!) - Yahoo!ニュース

実績のあるFWの選手ですから期待できそうだ。

監督が代わり、どうなるのか期待より不安が大きかったですが、ここまでの補強からすれば期待の方が大きくなりつつありますね。

 

 

契約更新 クバ、マテ、蜂須賀、平岡、照山、椎橋、松下、石原(崇)道渕、田中、ジャメ、長沢、シンゴ、常田、飯尾、兵藤、関、ジョンヤ、中原

契約未更新 川浪、永戸、関口、吉尾、ハモン、アベタク、アコスタ

新入団 吉野(広島)、匠(復帰)、赤崎(川崎)浜崎(水戸)クエンカ(鳥栖
退団 石原(直)(湘南)、小島、リャン、大岩(湘南)

報道記事情報
OUT濃厚 永戸(横浜or鹿島)、アベタク(未定)
IN濃厚  グエデス

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ