リャンの移籍先は鳥栖

 

今朝は雨降りです。

昨日の朝は雪でしたし、このまま一気に冬の気候になるのかと思いきや雨ですから今年は暖冬ですね。

 

昨日は東京出張でした。

会合が八丁堀と茅場町の2か所で午後からあるのでお昼前に着くように出かけました。

お昼は前回遅く行って完売だった店に行ってみました。

f:id:comeonvega:20200109063755j:plain

茅場町の鳥徳です。

鶏肉料理とうなぎの専門店です。

f:id:comeonvega:20200109063805j:plain

白菜の漬物食べ放題がうれしいです(^.^)

f:id:comeonvega:20200109063817j:plain

鳥鍋定食をいただきました。

f:id:comeonvega:20200109063829j:plain

鍋がジュウジュウ音を立ててます。

熱々で寒い時期には最高です。

鶏肉のすきやきですね。

レバーも入ってました。

とっても美味しくいただき、大満足(^.^)

 

 

リャンの移籍先が決まりました。

仙台契約満了の38歳MF梁勇基が鳥栖入り「またプレーするチャンスを頂いたことに感謝」― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

梁勇基選手 新加入のお知らせ | サガン鳥栖 [公式] オフィシャルサイト

 

J1チームが獲得するとは予想してなかったです。

テグさんの長崎かなと思ってました。エリア的には惜しかったですが(笑)

正直、対戦相手でのリャンの姿は見たくなかったです。

でもこのまま終わってほしくはないので活躍してほしいと願ってます。

仙台サポは皆、リャンも愛してました。リスペクトしてました。仙台ひと筋に16年間プレーしたレジェンドですから、ユアスタで送り出してあげたかったですね。

新天地で心機一転頑張ってください!

リャン、今まで仙台でプレイしてくれたことを心から感謝してます。

 

 

今後の仙台のおもなスケジュール
1/13(月)10:20 キャンプ壮行式(仙台国際空港)
1/13(月)~1/28(火) 第1次沖縄県糸満キャンプ(西崎運動公園陸)
1/22(水)17:00 J1第1節~第24節日程発表

 

 

 

ベガルタ仙台 人気ブログランキング - サッカーブログ