2013 DIVISION 1 第31節 寒さを吹き飛ばせ!!

 
今朝もノッコと散歩しましたが、ホント寒い!!
 
明日のナイターのレッズ戦は相当冷え込むでしょうから、防寒対策万全で、しかも雨かもしれませんから、濡れないようにしないと大変です。
 
前節はアウェイ広島戦で不参戦で応援も間隔が空きすぎてしまいましたので、なかなかテンションが上がりません(笑)
 
でもスタジアムに入ればグッと気持ちも高まってくるでしょうね。
 
 
明日は、仙台レディースの試合も県サッカー場で開催されるようですが、せっかくなんだから宮スタで昼間、やれば一石二鳥で楽しめたし、盛り上がるのに。
 
今朝の河北にも記事になってたけど、レッズサポが怖くて?(笑)
もっと前向きに運営してほしいですね。
 
 
 
2013 DIVISION 1 第31節
 
仙台 19:00 浦和 宮スタ
 
 
 
 
 
リャンは、宮スタでの試合、相性いいようですね。
 
勢いのあるし、優勝争いで気合十分のレッズですが、ここは空気を読まずにガツンと叩いて、宮スタの夜空にオーラの歌声を響かせたいです!!
 
寒さを吹き飛ばすような熱い応援頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
木白  13:00 広島   柏
 
FC東京13:00 C大阪  味スタ
 
湘南  13:00 鹿島   BMW
 
横浜M 13:00 名古屋 日産スタ
 
鳥栖  16:00 磐田   ベアスタ
 
大分  16:00 新潟   大銀ド
 
仙台  19:00 浦和   宮スタ
 
大宮  19:00 甲府   NACK
 
川崎F 19:00 清水   等々力
 
 
FORZA!SENDAI!!
 
 
イメージ 1イメージ 2